原宿表参道元元氣祭 スーパーよさこい 2012  『ぞっこん町田’98』

 『ぞっこん町田’98』のチームのみなさん。

 踊り子さん皆さん観客を惹きつけてます。

 笑顔もとびっきりの方もいらっしゃいますし、目線とびっきりも出てきます お楽しみください。

まだまだお祭り参加があるようです、出かけられて、そしてご覧になってはいかがでしょうか。






















ここから3枚凄い画像ですよ。びっくりデス。
いやはや踊り子さんに感謝です。
真正面

斜めから



そしてちょこっと上目な感じ
プロの役者さんみたいですね。実際にプロだったりして。
・・・女優さんでは 栗山千明さん似ですかね。
余計な話で失礼しました。











この踊り子さんも元気なんです。笑顔もおおいですし。
連続三枚 シャッターを押せば写ってる感じ・・・










お一人お一人を追っていたら全体がおろそかになってしまいました。
すみません。!!



コメント