2013年10月29日火曜日

『東海大学 響』  東京よさこい 2013

『東海大学 響』  の踊子さんです。

撮影時には気づかなかった 今気づいた 鳴子 持っていなかったね。
でも 最後まで 楽しそうだから なんら問題なし。

では踊子さん登場です。




2013年10月28日月曜日

『早稲田大学“踊り侍”』 東京よさこい 2013

『早稲田大学“踊り侍”』のみなさんです。
今年の撮影の中で一番気合を入れたか? 撮影枚数では・・・・・。




2013年10月27日日曜日

2013年10月26日土曜日

『銀輪舞隊』 東京よさこい 2013

『銀輪舞隊』のチームのみなさんです。

今年は光が丘以来の2回目の撮影となります。

では早速ご覧ください。  




2013年10月25日金曜日

『ところざわ武蔵瀧嵐』 東京よさこい 2013

『ところざわ武蔵瀧嵐』のチームのみなさんです。

このチームならではの動き振り付けと 曲ですね。

※500ミリREFLEX レンズの世界です。(笑)




2013年10月23日水曜日

『茜丸』 東京よさこい 2013 / 原宿表参道元氣祭スーパーよさこい 

『茜丸』 のみなさんです。

踊子さんの仲には、お見かけしたことのある方がいらっしゃいますね。




原宿表参道元氣祭スーパーよさこい 追加(10/24)


2013年10月17日木曜日

『よさこい新発田~和っしょい』 東京よさこい 2013

『よさこい新発田~和っしょい』 のチームのみなさんです。

久々の撮影という感じですが。昨年度は撮影していませんでした。

でも、踊子さん発見!!  目線もバッチリ。

では紹介しましょう。



2013年10月14日月曜日

「いとう舞士童」 東京よさこい 2013

「いとう舞士童」のみなさんです。
朝一番の アゼリア通り会場からです。

 昨年末の撮影からなので 久々の撮影でしたね。

 では早速掲載しましょう。




「江戸の華」 東京よさこい 2013

「江戸の華」の踊り子さんです。
なかなかない撮影でたのしかったです。

踊子さんが素晴らしかった、レンズをじっと見てくれましたからね。
笑顔までいただきましたし、ありがとうございました。





2013年10月11日金曜日

2013年10月8日火曜日