2013年11月20日水曜日

2013年11月19日火曜日

『パワフル』 ドリーム夜さ来い 2013

『パワフル』のチームのみなさん。

ここお台場は、なかなか良い撮影ロケーションだったのだが・・・・。

まずは正面流しロケーションから、 大旗がゆりかもめのガードを越えて来れないところがしんどい。

これはゆりかもめの安全運向上仕方なのでしょうね。

では早速ご紹介しましょう。



2013年11月16日土曜日

『日専連ぬまづ鳴子隊』 よさこい 東海道 2013

『日専連ぬまづ鳴子隊』のみなさんです。
1年ぶりですね。

頭の衣装見覚えありませんか?  お解かりの方は 絵画通ですね。

では早速ご覧ください。

※先頭画像クリックで大きな画像が表示され、大きな画像を順番に表示できます。




2013年11月8日金曜日

『蔵っこ』 ドリーム夜さ来い 2013

『蔵っこ』のチームのみなさんです。

久々の撮影でした。




またまた  怪しいサイト こんな表示はクリックしちゃだめ

まくろめサイトが検索エンジンでどうな風に拾われているか確認していたら よさこい関連で表示された。

以下のような怪しいサイトがどんどん広がっているように見えます。

下のような画像が突然現れてもあわてないでください。

早々に表示されたページは 閉じましょう。 ここがポイントです。

いつも訪問しているサイトではこんなことはめったに起こりません。

リンクでたどって行く先のページに出る可能性があります。 深追いは禁物です。

見知らぬサイトのこうした表示・警告が出ても決してクリックしてはいけません。

くれぐれも ア ワ テ ナ イ でくださいね。

誤ってクリックした場合には、画面から消えなくなってしまうものもあるようです。

表示させなくする、対処ページもありましたが、リンク保管わすれてしまった。(苦笑)












画面全体ではこんな感じです。
うっかりクリックしてしまったら・・・・面倒なことになります。



面倒なことになったら ということで やはり掲載サイトはありましたね。
でも検索再現できず、リンクできませんでした。




2013年11月2日土曜日

『らんぶるみなみ』 ドリーム夜さ来い 2013

『らんぶるみなみ』のチームのみなさん。

久々のさつえいでした。 雨が降り出しどうなるかと思いましたが、
やっと撮影できました。(ホッ)