2014年3月31日月曜日

『おどりんちゅ』 <第14回浜松がんこ祭り>

マニュアルフォーカスのレンズで撮影  さすがに枚数は少ない。

が、画質は良いように感じる MINOLTA STF 135mm F2.8 [T4.5] の撮影デス。










2014年3月30日日曜日

2014年3月28日金曜日

 『早稲田大学”踊り侍”』 <第14回浜松がんこ祭り> 

 『早稲田大学”踊り侍”』のみなさん。

このバージョンも何度か撮影させていただいています。




この踊子さん 思い存分楽しんでました。
正面で写したかったんですが。残念でした。






2014年3月27日木曜日

名古屋学生チーム『鯱』 <第14回浜松がんこ祭り>

名古屋学生チーム『鯱』のみなさん。

昨年の衣装からガラット変化 この衣装もなかなか特徴があり、他のチームと差別化成功ですね。

また笑顔の多いことなんの。  ご堪能ください 笑顔







2014年3月24日月曜日

同志社大学よさこいサークルよさ朗 <第14回浜松がんこ祭り> 

同志社大学よさこいサークルよさ朗 のチームの踊子さんです。
まくろめサイトでは結構有名ですね。(笑)
若干メンバーが変わりましたが、やはりこのチームにはカメラをじっと見つめる踊子さんがいます。

伝統でしょうか、それとも引継ぎがあるのでしょうか(爆)

ではしっかり目線をいただきました踊子さんからスタートしましょう。













2014年3月17日月曜日

麗人艶舞乱れ打ち <第14回浜松がんこ祭り> 

久々のよさこい撮影出撃  3月15日(土)  浜松へ。

風は冷たかったが、快晴に恵まれ何とか」凌ぎました。
但し眼が痒い スギ花粉の襲来 参った。

昨年に引き続き撮影撮影させていただきました。

今年は下駄を履いての演舞、昨年は草履でした。 一味も似た味も違う足元です。
何気なく踊っているように見えますが、大変なのではないかと。

さいたま、彩夏祭にも下駄を履いてのチームがありますが、やはり希少ですね。

それでも跳んでいますよ。  そんなところに眼を配ってご覧ください。




ちょっと動き早すぎなので遅くしてみました