2014年5月11日日曜日

『神奈川県立湘南台高校吹奏学部 White Shooting Star』 ザ よこはま パレード 2013

昨年度撮影の掲載です。

『神奈川県立湘南台高校吹奏学部 White Shooting Star』のみなさんデス。

余談ですが、昨年の撮影結果を一年遅れで掲載してます。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが撮影場所が違うとこんなに違う撮影結果なのでした。
矢張り気合を入れて早めの場所取りしないといけませんね。
最前列でこのアングルはここの撮影ポイントの大きな利点でしょうな。

こうしてみてみますとフラフきれいですねぇ~~~。





『神奈川県立湘南台高校吹奏学部 White Shooting Star』 ザ よこはま パレード 2014

『神奈川県立湘南台高校吹奏学部 White Shooting Star』 のみなさんデス。




2014年5月3日土曜日

『横浜旗士道 with 関東旗士連合会』 ザ よこはま パレード 2014

『横浜旗士道 with 関東旗士連合会』  


横浜パレードに初登場です。




 

『横浜」いーじゃん』 ザ よこはま パレード 2014

風薫るにふさわしい五月の陽射しのなか 第62回ザ横浜パレード(国際仮装行列)
に行ってきました。

いつもの撮影ポイントには既に観客、カメラマンが陣取っていました。
到着10時過ぎではやはり遅かった。(苦笑)

とは云いながらも木蔭の中で紫外線をよけて撮影できました。

で、よさこい関連 『横浜いーじゃん』チョコット撮影。
アレ~~~~気づくのが遅かった。

ということで掲載します。