2014年7月30日水曜日

『美na☆舞ty!』 「ビナウォークよさ来い」祭り 2014

『美na☆舞ty!』のチームのみなさんです。

暑くなった頃にやってくるここのお祭り、そしてこれから過密撮影スケジュールになる。

今年も体力がついてくるか・・・・そんな感じです。





2014年7月28日月曜日

『ティンカーベル』 開国ダンスドリームス 2014 優勝演舞

今年は優勝です。  おねいさんチームを二位につけての堂々一位です。

ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーミッキーマウス*******
この曲にのってステージ上で動きまわる、、、、、
撮影は忙しかった、いつになったら一休みスローペースになるのかと思いながら撮影
していたのですが、そんなこちらの勝手な想像とは裏腹に最後まで突っ走ってくれました。

『ティンカーベル』 のみなさん。
圧倒的な元気さに圧倒されながらも、楽しくシャッターを切ることが出来ました。
ありがとうございました。

優勝演舞の撮影からデス。 笑顔も弾けてます。フラッシュおもいっきり浴びせてあげました。眩しかったでしょ。お祝いですから
終いにはフラッシュオーバーヒート状態\(^-^)/
そんなわけでフィナーレフラッシュ点灯せずの画像でした。






2014年7月26日土曜日

『舞華』 よさこい光が丘 2014

今年もここ光が丘から2014年度の撮影が開始されました。
天候にも恵まれ暑さの中撮影です。
チームは舞華の皆さんです。
衣装そして新曲今年最初の撮影。
真正面からどぉ~~~~と撮影させていただきました。

むぅ~~~~さすがにきれいだなぁ~~~皆さん フォーメーション
ではご覧のみなさんお楽しみください、そして本物をご覧にお出かけください。
8月の原宿では表参道の演舞参加も既に決まっています。























2014年7月6日日曜日