『パワフル』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2014

今年も原宿撮影参戦。  10年目の節目 大台に乗りました。

ここ10年飽きもせずに参戦の理由は・・・・・・。  お祭り  元気になるの図でしょうか。

はい先頭はやはりこのチームです。 10年目のきっかけを作っていただいた チーム 踊子さんがいます。

大きくなりましたよ。 ちびっことは呼べなくなりました。(笑)

今年も参加し踊っていただきました。  では感謝を込めて原宿メインステージからデス。

















































































コメント