『帯屋町筋』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2014

『帯屋町筋』 の踊子さん。

すごい すごい なにがすごいか 撮影結果をご覧ください。





すごい踊子さんです。
レンズを向ければじっと見つめゆ続けていただきました。
真正面踏み台、演舞始まる前からこちらもじっと見つめて存在をアピール。
レンズ向けさせていただきました。ありがとうございました。
10年目の原宿何かが確かに起こりました。(笑)

では
以上を含め掲載をご覧ください。






































































コメント