『倭乃國』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2014

『倭乃國』 のチームの踊子さんです。

撮影時間帯が18時過ぎということで、証明の灯りの下で撮影でしたが、
このチームにはなかなか雰囲気のある画像結果となりました。

撮影踊子さんに偏りがありますが、あらかじめご了承ください。(爆)

踊子さんにはしっかりお付き合いいただきありがとうございました。
お陰様で内容の濃い撮影結果となりました。

2014年の結成なんですね。そして今回は鳴子賞を受賞しています。
おめでとうございます。








































































コメント