2014年9月28日日曜日

『法政大学YOSAKOIソーランサークル鳳遙恋』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2014

『法政大学YOSAKOIソーランサークル鳳遙恋』 のチームの踊子さんです。

そうだそうだ、アップで目の前の踊り子さん撮影していたんだった・・・と思い出した。

レンズと目線が合った瞬間の驚きの図(笑)

でもここからがさすがレンズを見てにこやかにの図 (拍手)



bloggerが作った画像です。まくろめが撰んで配置したわけではではありません。(#・∀・)




2014年9月27日土曜日

『Belly´s Lana』 Dance Legend 2014

『Belly´s Lana』 のチームのみなさんです。

Dance Legend 2014では、様々なジャンル?のダンスチームが参加する。
そのため色んな表現の撮影が出来ることは楽しい結果が残せる。

ダンスの表現が多種多様なように、そんなダンスの祭典はとても有意義なことだと思います。
そぷいうジャンルの意味では、横須賀(開国ダンスドリームス 2014も同じ様ではあるのだが、






2014年9月25日木曜日

2014年9月24日水曜日

『早稲田大学“踊り侍”』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2014

 『早稲田大学“踊り侍”』 のみなさん。
どうも撮影ロケーションがさえなかったのかもしれませんね。
枚数が進みませんでした。

再チャレンジは池袋かな??





2014年9月23日火曜日

『JCB・夢翔舞』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2014

北海道から参加の『JCB・夢翔舞』 のみんさんです。

では早速 このチーム飛ばすんです人間を 今年は3人もでした。



『旭食品』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2014

『旭食品』 の踊子さんです。

今年の衣装は? 楽しみなチームでもあります。

掲載遅くなりました。  ご覧ください。



2014年9月21日日曜日

『本厚木under ground family』 Dance Legend 2014

『本厚木under ground family』 のチームのみなさんです。

HIP HOP 一般部門  堂々の第1位です。 
 そして総合優勝敵意味合いの横浜ビーコル賞を受賞しています。

ほんの一部の画像となりますが掲載です。


『ティンカーベル』 ハマこい 2014

順番からすると今回はこちらが後になりました。
お姉さんチームの後です。(笑)
でもこちらの方が画像掲載枚数は多いですよ。







2014年9月20日土曜日

『疾風乱舞』 ハマこい 2014

『疾風乱舞』 のチームのみなさん

演舞の振り付けもしっかり板についたようですね。
踊りに余裕を感じる場面もありました。 表情にも幅がある踊子さんもいらっしゃいました。

では、チョット近めのレンズワーク元気をいただきたく、お楽しみください。






このBloggerに画像をアップロードすると勝手に作ってくれる画像の中に、動きのあるパラパラ画像と、笑顔が一番という画像、それに画像をこんな構成にしてくれる機能がある。
今回は笑顔と、自動構成してくれる画像を紹介しましょう。
あくまでも自動ですから私のコントロール配下にはないことを表明しておきます。(^_^;)))!Σ(×_×;)!\(^-^)/


2014年9月18日木曜日

2014年9月16日火曜日

『AZUKI』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2014

『AZUKI』のチームのみなさんです。

ここ原宿にもいましたね、熱狂的ともいえるファンが。カッコイイィ~~~~と叫んでました。




2014年9月15日月曜日

『W.Dream』  ハマこい 2014

フリースタイル部門、大賞の 『W.Dream』  のチームのみなさんです。

さすが大賞受賞チームです。 実に楽しそうに踊っていましたね。
撮影会場の順番に掲載されていません。 ご了承ください。
最後の方は、受賞演舞 フラッシュバージョンです。



踊っているとき下を向かない、レンズを向けられたら笑顔が返ってくる、なかなかこうはいかないのですが、このチームはそれが出来てしまう
撮影も楽しいちーむです。
時間があればまたの撮影が楽しみなチームがまたひとつ増えました。

『ほにや』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2014

『ほにや』 のチームのみなさん。  漸く掲載完了です。

どこか雰囲気がやはり違いますね。  ステージ最終演舞すごい観客でした。

大賞演舞は撮影しないで退散してしまいましたが、撮影してたらもっ掲載が遅れていましたね きっと。




2014年9月14日日曜日

『SAMOP』 Dance Legend 2014

『SAMOP』のチームのみなさんです。
Dance Legend 2014  HIP HOP キッズ部門 第二位です。

本当にキッズ部門ですか? という感じですが。