2015年3月31日火曜日

『浜松学生連 鰻陀羅』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

『浜松学生連 鰻陀羅』のチームのみなさんです。

流し真正面からチーム全体を撮影していたら、あっという間にエンディングでした。

アップを狙う暇がなかった。(汗)




2015年3月30日月曜日

 『東京理科大学』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

 『東京理科大学』Yosakoiソーラン部のチームのみなさんです。

ちょっと上品な笑顔とでも言いましょうか。ちょこっと遠慮したような感じ。
これもまたいい感じの笑顔です。






2015年3月27日金曜日

『百華夢想』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

『百華夢想』のチームのみなさんです。
このチームも学生チームとは違った雰囲気ですね。 やはり目立ちます。
のでどうぞご覧ください。





2015年3月26日木曜日

『心結~こころ~』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

『心結~こころ~』 のチームのみなさんです。

初めての撮影でした。タイミングが合わないと参加100チームを超えるがんこ祭りでは、
なかなか全部撮影とは行きませんん。

まずは先頭2枚からどうぞ。




『大阪人間科学大学 烈輝』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

『大阪人間科学大学 烈輝』のチームのみなさんです。

まずはこの一枚 来てますね ばっちり カメラマン ドキッ!!(笑)




2015年3月24日火曜日

『早稲田大学よさこいチーム東京花火』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

早稲田大学よさこいチーム東京花火  学生さん  大人数 
昨年はあまり撮影していなかったかもしれませんね。






『kagura』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

昨年はがんこ祭りと池袋の東京よさこいでも撮影できましたので
ちょこっとおなじみさんですね。

でもなかなか表情に変化があり楽しく編集させていただきました。




2015年3月23日月曜日

『天狗ぅ 』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

がんこ祭り  三番手は 天狗ぅのチームのみなさん。

学生さんでしょうねこの叫びのものすごさ。

昨年も撮影していました





2015年3月22日日曜日

『コンコン豊川』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

今回の撮影のチームの中でこちらも存在感あります。
「コンコン豊川」のチームのみなさん。昨年お会いしていませんので二年ぶりの撮影です。

二日目15日の参加です

モール街会場 この会場は流し。 真正面からの撮影も可能。(この時点では)
チーム全体を真正面から撮る醍醐味はなかなか爽快です。









『麗人艶舞乱れ打ち』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

今年の浜松 がんこ祭り 一泊で出かけてきました。
一泊だと大分余裕があります。  でもファイナルの受賞演舞は撮影せずに帰ってきました。
二泊コースが余裕のスケジュールでしょうか。(苦笑)

さてさて今年も、このチーム「麗人艶舞乱れ打ち」 さんの踊り子さん十二分に撮影満喫してきました。計五回の撮影ですが、それでも撮影できなかった踊り子さんには申し訳ございません。
至らないところ帰ってきて初めて気づく次第です。

やはりがんこ祭り 学生チームの多い中、存在感あります。

ではさっそくご覧ください。

 キタラ会場から 駅前そのもの