2015年4月30日木曜日

『祭・WAIWAIよこはま』 第11回 かわさき楽大師 2015

 『祭・WAIWAIよこはま』 のチームのみなさんです。

ちょっとご無沙汰でしたでしょうか。

フラフも新しくなったようです。


『早稲田大学“踊り侍”』 第11回 かわさき楽大師 2015

『早稲田大学“踊り侍”』のチームのおどりこさんです。

学生さんのチーム人数が多くてなかなかお目にかかった方々は、みなさん初登場状態。

新鮮ではあるのですが・・・・。

2015年4月24日金曜日

2015年4月21日火曜日

『茜丸』 第11回 かわさき楽大師 2015





『茜丸』 のチームのみなさんです。

あでやかなのが続きます。  

何とも特徴のある衣装、およびメイクですね。 オヤッ ドキッ とでも言いますか。

次回の衣装が楽しみです。




写真


写真



『しん』 第11回 かわさき楽大師 2015

『しん』 のチームのみなさんです。

初めての掲載? でしたか? そういえば過去3回 2010年 原宿からですが、
2013 2014 と掲載していませんでしたね。  失礼いたしました。
いずれはなどと・・・・・。

では今回の掲載をやはりパワーが表情が衣装の揺れ具合、色合いなどなど
素人の私がコメントしても・・・・。ご覧ください。

ドキッ 見られてる!!

写真

2015年4月20日月曜日

『パワフル』第11回 かわさき楽大師 2015

お久しぶり、昨年10月以来ですし、ここ川崎楽大師も 2011年以来になりました。

ここの会場はメインステージ以外は好きなロケーションです。

カメラマンが少ないことと観客もびっしりでないので自由にポジションが取れますからね。




あれ~~~ こんなふりつけの箇所ありましたか~~(爆)



写真

2015年4月19日日曜日

2015年4月13日月曜日

『THE!!駆波″乱』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

『THE!!駆波″乱』 のみなさんです。

画像の切り出しにrちょっと不自然さがあるかもしれません。

やっぱり笑顔 よいですねぇ~~~。


2015年4月7日火曜日

『大阪大学 “祭楽人”』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

『大阪大学 “祭楽人”』 のみなさんです。

思う存分シャッターを切らせていただきました。

そして結果は、 ご覧ください。(笑)





『近畿大学よさこい連 洗心』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

『近畿大学よさこい連 洗心』 のチームのみなさんです。

このチームは、前面に華が登場することはありませんでしたね。
皆様には残念ではございますが、お知らせでした。



2015年4月6日月曜日

『posso ballareMG』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

『posso ballareMG』 のチームのみなさんです。
(宮城学院女子大学よさこい部)
ホンワカとした雰囲気のなかの演舞でした。





『心纏い』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

『心纏い』 のチームのみなさんです。

しっかりとした演舞を披露していただけました。
落ち着いて撮影できる感じです。
昨日も正面きておるよー状態、きょうもです。カメラマン目立ってたか(爆)
おたのしみください。

2015年4月5日日曜日

2015年4月4日土曜日

2015年4月2日木曜日

『名古屋学生チーム鯱』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

『名古屋学生チーム鯱』のチームのみなさんです。

このチームも素晴らしい笑顔がたくさんです。

元気になってきます。



『関西大学漢舞』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

『関西大学漢舞』のチームのみなさんです。

このチームにもいらっしゃいました。

踊り よさこい チームのみんなと心底楽しんでらっしゃる。


2015年4月1日水曜日

『四天王寺大学仏喜踊』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

『四天王寺大学仏喜踊』のチームのみなさんです。

チーム全体の画像もなかなか行けてます。

このチームもアップで撮影忘れてました。