2015年5月27日水曜日

『横浜観光コンベンション・ビューロー』 ザ よこはま パレード 2015

ザ よこはま パレード 2015 最後は『横浜観光コンベンション・ビューロー』 の方達です。

最後の最後でさわやかに終了します。(#^.^#)



2015年5月21日木曜日

『舞華』 第11回 かわさき楽大師 2015

『舞華』 のみなさんです。

トリミングしまくってます。(笑)

撮るほうも気楽に撮っていたせいでしょうか、みなさんの笑顔も実に楽しんでらっしゃる。
振り付けにも踊りなれたせいでしょうか?。
実にいい感じ。
画像見ていたらやっぱり掲載しなくっちゃということで、遅くになりましたが、楽しさ伝われば幸いです。




『SummerZipper』 第11回 かわさき楽大師 2015

『SummerZipper』の チームのみなさんです。

池袋以来でしょうか。

2015年5月18日月曜日

『ガランチード(USJ)』  ザ よこはま パレード 2015

『ガランチード(USJ)』  のみなさんです。

昨年と比べると衣装が随分と華やかになっています。

『ガランチード』  ザ よこはま パレード 2014

『ガランチード』 のみなさんです  2014年度版です。



『KIRIN(キリンビール)』  ザ よこはま パレード 2015

『KIRIN(キリンビール)』 のみなさんです。

『イセザキ・モール1‐7St』  ザ よこはま パレード 2015

『イセザキ・モール1‐7St』 のみなさんです。

きましたねぇ~~~~


2015年5月10日日曜日

2015年5月9日土曜日

『関東学院マーチングバンド』  ザ よこはま パレード 2015

『関東学院マーチングバンド』 のみなさんです。




『鶴見バトンスタジオ』  ザ よこはま パレード 2015

『鶴見バトンスタジオ』  のみなさんです。


『洋光台バトン』  ザ よこはま パレード 2015

『洋光台バトン』  のみなさんです。

『金沢区子供会連合会』  ザ よこはま パレード 2015

金沢区子供会連合会のみなさんです。
こちらは 本年度2015年版です。

『金沢区子供会連合会』  ザ よこはま パレード 2014

『金沢区子供会連合会』 のみなさん 2014年度版です。

昨年の分を掲載していませんでした。

一年遅れですみません。