第34回  横浜開港祭 2015  『パワフル』



今年も横浜開港祭 撮影出かけました。  危ぶまれた天候は何と快晴に恵まれました。

横浜港をバックのステージ 昼は昼の趣でなかなかのものですね。


演舞撮影編集中ですが、最初とエンディング撮影のみ掲載します。
実はカメラ広角側のレンズ・カメラ分です。

中間は、明日ということで。
おっと~~ チームは『パワフル』のみなさんです。  この曲 衣装最後の演舞かな?

掲載完了しました。 

会場風景からすたーとです。





















大空を多く取り入れて
















































































































コメント