2015年7月28日火曜日

『美na☆舞ty!』 ビナウォーク よさこい 2015

今年もこの時期 新曲の発表のチームがありました。
美na☆舞ty!のみなさんです。 ちびっこも踊り子さんも増えました。
フラフも新調版のお披露目もありました

ご覧ください。



『パワフル』 ビナウォーク よさこい 2015

新曲です。 楽しみだったんです。   どんな衣装かなと?。

掲載続きます。 7/29 21枚追加  8/1 30枚 追加  8/9 39枚 追加 まだあります。

135枚で終了です。






2015年7月25日土曜日

『夏舞徒』 よさこい光が丘 2015

今年も暑かったですね 光が丘 特にステージ前はなんでこんなに暑いの?

今年は早々に退散しました。長丁場、真夏よさこい撮影の体力を考えての勇気ある撤退です。

さて、今年は久々の参加ではなかったでしょうか。

夏舞徒のチームのみなさんです。



2015年7月12日日曜日

『ぞっこん町田‘98』 よさこい光が丘 2014

『ぞっこん町田‘98』 昨年度バージョン 流し真正面から 流しはやはり真正面撮影だとフォーメーション綺麗さが見事に写し撮れます。 

今年も楽しみです。





2015年7月11日土曜日

2015年7月5日日曜日

『静岡大学 お茶ノ子祭々』 <第15回浜松がんこ祭り> 2015

静岡大学 お茶ノ子祭々 のみなさんです。

これ以上の笑顔 爆発的な瞬間は過去に記憶がありません。

これだから撮影をやめられないのです。目高さ申し分なし。
ベストショットのフォルダーに入れるとしましょう。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

2015年7月2日木曜日

『関東学生連合「鉄」』 第11回 かわさき楽大師 2015



『関東学生連合「鉄」』 の踊り子さんです。

ファインダーで追っかけてたら演舞終わってました。

出だしの表情からフィナーレへの変化ご覧ください。