2015年8月31日月曜日

『パワフル』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2015

今年の暑さは何処へやらです。
雨に見舞われた二日間でした。

でも踊る子さんたちにとっては、猛暑よりはよかったのではないかと。



2015年8月27日木曜日

『CRACKER★JACK』 Dance Legend 2015





CRACKER★JACK のみなさんです。

チア部門の 第二位でチームです。


踊りに余裕を感じ、楽しそうに踊ってます。 




2015年8月25日火曜日

『WDC(厚木西高校ダンス部)』 Dance Legend 2015

WDC(厚木西高校ダンス部)のみなさんです。

画像を見ていると何やらユラユラとした感じですが、実際には体の動きがとてもしなやかでした。

女子高生というより、大学生という感じです。






2015年8月23日日曜日

『@Inspiring D Trooper(厚木北高校ダンス部)』 Dance Legend 2015

@Inspiring D Trooper(厚木北高校ダンス部)のみなさんです。
ヒップホップ部門の第二位です。
昨年に比べ格段に大人の世界に入り込んでいますね。





2015年8月22日土曜日

『本厚木under ground family』 Dance Legend 2015



本厚木under ground family のみなさんです。
 ヒップホップ部門  優勝チームです。  
三連覇おめでとうございます。

びっくり演技盛りだくさん  

優勝演舞 および 審査演舞の順で掲載です。








2015年8月20日木曜日

『パワフル』 Dance Legend 2015

パワフルのみなさんです。
ダンスレジェンド  フリースタイル部門  第二位です。
おめでとうございます。

確か昨年も二位だったかと。







2015年8月16日日曜日

『三丸大サーカス from B.exciting』 Dance Legend 2015





『三丸大サーカス from B.exciting』 のチームのみなさんです。

今年もフリースタイルの部で第一位 三連覇です。 おめでとうございます。
今年は優勝演舞も撮影しました。後日掲載しましょう。

写真など撮らずにじっと見つめていたい、演舞の中に引き込まれてしまう。
楽しそうに踊っているんですが、その演技の難易度は相当に高いと思います。
伝われば幸いです。

優勝演舞先頭に追加します。
掲載完了しました。 8/18 









『疾風乱舞 』 開国ダンスドリームス 2015




『疾風乱舞 』 のチームのみなさんです。

今年は妹チームからの優勝奪還を目指して頑張ったようです。

お見事 優勝でした。



優勝演舞も含め掲載いたします。




2015年8月13日木曜日

『浦賀中学校ダンス部 』 開国ダンスドリームス 2015

『浦賀中学校ダンス部 』 みなさんです。

一年生は前回掲載ですから、こちらは二年生、三年生でしょうね。



『浦賀中学校ダンス部 1年生』 開国ダンスドリームス 2015



浦賀中学校ダンス部 1年生のみなさんです。
舞台上での笑顔が出ている生徒さんには感心しました。
必然的にレンズが向いてしまいます。



2015年8月9日日曜日

『A-kids』 Dance Legend 2015



今年も出かけました。  猛暑にふさわしい暑さの中で開催されるおダンス。
ジャンルもさまざま、そこがまたカメラマンにとっては面白い。

先陣を切っては、キッズ ヒップホップ 昨年も掲載しましたね。

あれ!!どこかでお見かけした踊り子さんですが・・・・・・

ではどうぞご覧ください。





2015年8月8日土曜日

『朝霞 真誠塾』 彩夏祭 2015 前夜祭

『朝霞 真誠塾』 のチームのみなさんです。

『笑楽』 橋本七夕祭り 2015

初めてのお祭りに行ってきました。しかもよる撮影。
フラッシュは必須でした。  ヒヤヒヤものでしたが何とか掲載です。
『笑楽』のチームのみなさんです。 
チームの紹介、画像を見ていただければと思います。



2015年8月1日土曜日

『夏舞徒』 彩夏祭 2015 前夜祭

まずは 暑かった(爆)

今年はどうも会場の証明落とした?  それともまくろ目のカメラ設定が暗すぎた。(汗)

画面の暗さ、何ともしがたくお許しを。



『ティンカーベル』 開国ダンスドリームス 2015

今年の横須賀 開国ダンスドリームス は 昨年よりも 盛況とはいい難い状況でした。

この件については別途どこかで明記しましょう。

昨年の優勝チーム ティンカーベル のみなさんです。

メンバーも卒業したメンバーもいるようで、変わりました。

楽しく踊っています。  踊りの笑顔が掲載枚数をを押し上げたようです。(笑)