『ほにや』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2015



『ほにや』のチームの踊り子さんです。

今年も昨年に引き続き撮影できました。 昨年お見かけした踊り子さんもいらっしゃいます。

過去の掲載はこちらから ポチット (2011年未掲載(苦笑) 2009年撮影してない(汗)

やはり踊り子さんしっかり観客見て(カメラマン見て)踊ってらっしゃるので、しっかり目線が来ます。
沢山沢山いただきました。
撮影にお付き合いいただき楽しい時間を持たせていただきありがとうございました。

その辺もご覧いただければ幸いです、(笑)



ここ原宿お祭りでここの会場は特段に、カメラマンと踊り子さんの撮影会話が成り立つ。
今回も記憶の一ページにしっかり残る撮影になりました。再度感謝です。

原宿の撮影時期は前後してお祭りが続くため画像を掲載していない分が相当ありそうなことはわかっていましたが、実際ちょっと本チームを調べたら未掲載分がありました。
撮影後の写真の整理方法も手探り状態のなか、最近はだいぶ方法が確立してきました。
時間を見つけ整理しないとなどと頭の中で思ってはいます。
年度毎に見ていくと衣装の変化もありますが、踊り子さんの変化もあり時間があっという間に過ぎてゆきます。
来年も撮影できればいいなぁ~~~。


















































































































コメント