2015年10月25日日曜日

横須賀開国祭 2010 『浦賀中学校ダンス部 「POTATO」』



突然ですが。(^_-)-☆   5年前にさかのぼります。
タイトルからしてお祭り名が先に来てる(笑)


浦賀中学校ダンス部 「POTATO」のチームのみなさんです。
この年代の生徒さんですと、今の在校生は面識がないかもしれませんね。
ただし、地元の生徒さんですから、もしかしたらご近所お姉と分かるかもしれませんが。
このお祭りの時期は、いつも撮影が集中しており掲載編集の時間がなかなか取れないので、
掲載に至りませんでした。
結構あるのですが、今回は、サイトにおいでいただく方々が多いことに気づきました。
ご訪問に感謝の意も込めまして掲載させていただきました。
純粋に踊りを楽しんでる表情がよく出ています。踊りだけを見た場合には、ヒップホップなどではもっと小さな小学生でも踊り表情にもびっくりさせれれます。がしかし掲載画像には、チームのみんなで楽しく踊ってる雰囲気がとても明るくて和めます。
































































0 件のコメント:

コメントを投稿