画像掲載検索 機能追加 (チーム画像掲載検索について)

ご訪問有り難う御座います。

より皆様に見やすい掲載内容にするために、機能(表示内容)追加しました。

1.本ブログに画像掲載の検索確認機能追加
 右側、サイト内検索窓枠内に検索キーワード入力にて、本ブログ内のチーム掲載検索が可能になりました。 ご活用ください。(本ブログ掲載約500あります)
本ブログ及び旧ブログも含めた、過去掲載全体掲載確認には、従来からある チーム名 お祭り名 開催地、開催、掲載年月日などのキーワード等で検索できる  チーム検索 もあわせてご活用ください。
【ちなみに2005年8月からの撮影掲載が対象 約3300記事 チーム数700強

2.右側にはみなさんにご覧いただいた掲載記事毎に、アクセスランキング表示

アクセストップ(過去30日)

も表示するようにしました。 あわせてご覧ください。

ご意見等は各掲載記事のコメントへお願いします。
書き込みコメントは、まくろめの公開操作迄表示されません。
チョット気づくのが遅れる場合があります。(;汗)

またコメント内容に個人情報が多く含まれる場合は管理者判断で公開しませんので安心して書き込みください。

掲載まで画像編集などのため、掲載まで時間がかかります。
撮影時まくろめを見かけた方は、気軽にお声をおかけください。
大抵演舞会場の観客席後方、踏み台に乗っかってます。(笑)
そして掲載早めてと一言つぶやいてください(*^_^*)
今後とも宜しくお願い致します。

そして演舞中のダンサーの方々には、レンズを見つめてください。
目をそらしてはいけません ウィンクなどいただければうれしくなります( ^)o(^ )

=======================================

コメント