2015年11月29日日曜日

『伽宮弥』  ドリーム夜さ来い 2015

『伽宮弥』 のおどりこさんです。

相当に画質が良くありませんがお許しを。



『産土~うぶすな~』 よさこい 東海道 2015

『産土~うぶすな~』 のチームのみなさんです。

京都からの参加。 体の動きで衣装にも表情が出る などとうい表現はいかがでしょう。
最近は結構後ろ姿を撮影する枚数が多くなってきました。



2015年11月24日火曜日

2015年11月20日金曜日

『fujihoku』 よさこい 東海道 2015

『fujihoku』 のチームのみなさんです。

確か北海道からの参加かと。

楽しく踊る 踊りを楽しむ よさこいの原点か?



2015年11月17日火曜日

『りぐる』 よさこい 東海道 2015

『りぐる』のチームのみなさんです。

初めての撮影?  地元沼津のチームです。

楽しくて楽しくて 笑顔 爆発!!! 思わず いいねぇ~~~




2015年11月16日月曜日

2015年11月14日土曜日

『大富士with雄大グループ』 よさこい 東海道 2015

『大富士with雄大グループ』 のみなさんです。



『鳴子艶舞会』 よさこい 東海道 2015

『鳴子艶舞会』 のチームのみなさんです。

踊子さんに目線狙い逃げられてしまった。(;汗) 
強引に正面に立ってすみませんでしたと、、、でも来年も機会があったら今度は目線お願いしますね。ということで。



『兎屋本舗』 よさこい 東海道 2015

『兎屋本舗』 のみなさんです。

結構目線期待できるかも???(笑)




2015年11月12日木曜日

『乱気流』  ドリーム夜さ来い 2015

『乱気流』のチームのみなさんです。
撮影には一番の時間帯に遭遇したような気がします。

久々の撮影でしたね。




2015年11月9日月曜日

『爽 上州高崎雷舞爽踊隊』  ドリーム夜さ来い 2015

『爽 上州高崎雷舞爽踊隊』 のチームのみなさんです。

暗がりの中撮影範囲限定でした などと(笑)

暗がりでもこれくらい撮れれば良しではないでしょうか。





2015年11月8日日曜日

『TANASHIソーラン会』  ドリーム夜さ来い 2015

『TANASHIソーラン会』 の踊子のみなさんです。

踏み台のっかってみたら、あららぁ~~~~状態 パシャパシャしました。



『AZUKI』 ドリーム夜さ来い 2015

『AZUKI』 のチームのみなさんです。


”息もぴったりに踊る” などとタイトルがつけられそうです。






2015年11月7日土曜日

『駿河リゾート』 よさこい 東海道 2015

『駿河リゾート』のチームの踊子さんです。
知らない方は、初めてのチームの名称かと思いますが、踊り子さんはおなじみですね。

昨年できたチームですが、昨年東海道へは出かけなかったために紹介が今年になってしまいました。

朝日一番の会場からです。





※2014年からALL☆STAR×日専連ぬまづ鳴子隊が結婚して同一チームになりました。
 昨年撮影できていないので今年の報告となりました。
 尚、相当に掲載踊り子さん偏りがあります。ご了承の上ご覧ください。(爆)


2015年11月3日火曜日

『いとう舞士童』 ドリーム夜さ来い 2015

『いとう舞士童』のチームのみなさんです。

昨年撮影できなかったドリーム夜さ来い 今年は二日間でかけてきまし。
ちょっと寒かったですね。 暑い暑いと言っていた真夏も過ぎました。
季節の変化にきっちり身に着けるものを纏って出かける季節ですね。

さてトップ掲載は、このチームです。伊東市からの参加で、ドリームでは毎年参加されてますのでご存知の方も多いと思います。

一年撮影しないでいたら、なんとアダルト構成員の世界から相当に平均年齢を押し下げるメンバーが多くなりました。 気合も入り、しっかりとした踊りもされていました。

では朝一の撮影からです。  





過去掲載はここからどうぞ