2015年12月26日土曜日

『いとう舞士童』 冬のよさこいソーズラ祭 2015

ニ年間撮影できませんでいた 冬のよさこいソーズラ祭 天候までもが歓迎してくれました。

今までになく寒さが緩んだように感じます。

トップはこのチームからです。 メンバーが増えてきていますね。
今後も楽しみです。




2015年12月17日木曜日

『未来童』 よさこい 東海道 2015

『未来童』の踊子さんです。

チームのMCさんのあおりがお目にかかるたびに脳裏に焼き付きます。
実にリズミカルなんです。



2015年12月12日土曜日

2015年12月10日木曜日

一息 のんびりと

行ってきました 乗ってみました。(笑)


たまにはよいものです。

一基10億だそうです。

ここは本牧埠頭  

ぬくぬくと船の中からガラス窓越しの撮影 今度は外に出て撮影しましょう。



2015年12月6日日曜日

『東京学生”生っ粋”』  ドリーム夜さ来い 2015

『東京学生”生っ粋”』 のみなさん。
こちらは お台場の撮影です。
あれれ~~~ どこかでお見かけした踊り子さんが(笑)