2016年5月1日日曜日

しばらくおやすみします

2016.12.12
5月にここの【しばらくおやすみします】の記事を掲載させていただきました。
それから既に今年もあと何日のカウントダウンの残る12月の日々に成ってしまっています。
まくろめにとって今年ほどの激動の年は経験がありません。
現実です。 過去には戻れません。

2月に人生始めての入院(全身麻酔の親不知の抜歯)そして、永年連れ添ったかみさんも4月に始めての入院そして退院することなく10/15 星になってしまったこと。入院期間半年でした。
そして五月末で会社務めも終了させたこと。
激動の28年(2016年)となりました。
予想だにしなかったかみさんとの生活のピリオド。
こんなことがおこってしまったのです。

かみさんの入院後日々の生活に追われていたように、いままたその余韻の中で生活しています。ここしばらくは、いままでの思いと、この先の思いを行ったり来たりする暮らしになるんだろうと。
出来るだけ早くこのサイトの更新をしたいと思っています。
更新ペースはゆっくりでも続けられたら、自分のためになるかなと。


以下5月1日に記載した内容 +++++++++++++++++++++++++++++++++


よさこい・ダンス撮影  2005年から2015年まで夢中で突っ走ってきました。
多くの写真掲載もさせていただきました。

撮影後は、ワクワクしながら撮影結果をアップさせていただきました。
この間よさこいの楽しさ、各チームの思い入れなど様々なことに触れさせていただきました。


今般、緒事情により誠に勝手ながらしばらくの間、写真撮影、本ページへの掲載書込み、おやすみさせていただきます。

再開時期については今のところ予定がたちません。
本来ならきちんとご挨拶に伺うべきところですが誠に申し訳ございません。
心温まる会話の機会もいただきましたこと感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


2018.05.01 まくろめ

0 件のコメント:

コメントを投稿