バックデート掲載 ちばYOSAKOI 2005 「甲斐 風林火山」

バックデート掲載2回目 ようやく掲載にこぎつけました。
最近は、眼が疲れるためほどほどにしておかないとということでPCに向かう時間もセーブするようにしています。気長にお付き合いください。

今回は、「甲斐 風林火山」のみなさんです。
確かこのチームの撮影は、ここちばが最初だったと思います。
翌年の原宿スーパーよさこいの撮影分をブログに掲載していますが。
最新が2013年の原宿ですが、だいぶ衣装が変わっているとの実感です。
2005年に登場する踊り子さんは12年目に入るわけですから、どなたかわからない?状態かと。
それではご覧ください。  撮影:2005年10月30日





























コメント