「駿河リゾート」 高幡不動参道七夕まつり 2017 

2017.07.01 初めて出かけてみました 自宅から2時間半の電車の旅3回乗り換えでした

でもよさこい演舞のストリートは和気あいあいの観客とカメラマンなかなか楽しい撮影でした。

人出といい、流しの距離といい、参加カメラマンの譲り合い、気遣いもいい なかなかありませんねこういう雰囲気  

当日雨も覚悟しましたが、大丈夫でした。 ニ部は自主退却で帰途に就きました。

ではどうぞご覧ください。 演舞順になっていません悪しからずご了承お願いいたします。


全53枚以下に掲載





















 


































コメント