『疾風乱舞』 ビナウォーク よさこい 2017

『疾風乱舞』 のチームの皆さんです。

より多くの踊り子さんを撮影と思いながらでしたが、結果はご覧ください。(苦笑)
ある踊り子さんを前回掲載の平塚でちょっと気づいた。
姉妹チームの『ティンカーベル』で踊っていたメンバーではないのかなと思い、踊り子さんに聞いてみたら、そうです!!と回答を得た。
今日は参加していないほかのメンバーもいると。やはり成長してこのチームに参加する。
そういうう意味では、先の目標があり日々練習に励んでいるのでしょうね。
笑顔で踊ってるところを見ると、やはり練習をしっかりしているからこそ楽しめ、そして笑顔が出る。画像を編集していてそんな感じがしました。

ではご覧ください




全84枚です

画像クリックで大きな表示となり、連続でご覧いただけます。





















































































コメント