『いなん』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2017

『いなん』の皆さんです。

掲載するために撮影した画像を一枚一枚確認してゆくのですが、いまだに撮影結果が思っているような画質とか、明るさとか、色合いとか一定にはなりません。
そこで色合いや、明るさ、フレーミングなど調整してゆくのですが撮影しているときには気づかなかった楽しい発見があるときも。
踊り子さんの中で姉妹では?などと思うこともあります。
今回もあります、さてご覧いただいてる方は気づきますかどうか。

踊り子さんの正面、踏み台の上でカメラを構えて撮影する、しかし今回その正面でステージ左から構えたアングルでの結果、ここも捨てがたい。撮影も一期一会まさしくシャッターの瞬間で時間が過ぎてゆく、そんな感じです。

楽しい画像編集作業の時間が持てました。









































コメント