2017年11月9日木曜日

『AZUKI』 ドリーム夜さ来い 2017

『AZUKI』の皆さんです。
今年も何回か撮影させていただきました。
チームのイメージ 笑顔がない。
動きが突如早くなる。下手すると画像がぶれまくる。
ぶれによる撮影表現はあるのだがどれくらいのシャッタースピードにすれば適正なぶれがとれるのかと、来年への課題かな。
今年も有難うございました。

もう一枚 なんとも自然スポット照明 記念の一枚です






























































































2 件のコメント:

  1. まくろめさん
    お台場ではお会いできてお話しできて嬉しかったです。ありがとうございました。
    よさこいは今は、すぐにYouTubeに出てしまう時代ですが、私は写真が好きです。写真でしか見られない動きや表情がありますよね。
    いつもたくさん撮っていただけて本当に嬉しいです。またよろしくおねがいします!!!

    返信削除
  2. こんばんは。
    今年もたくさん撮影できて有難うございました。

    最後の演舞は、思い出に残る撮影結果残せたと自己満足してます。(そう思い込んでます(苦笑))
    なかなか撮ろうと思っても一期一会の最強偶然の結果ですからね。

    YouTubeは掲載早いですからね。
    最近は写真掲載が圧倒的に少なくなってきたように私は思います。

    カメラマンは沢山見かけるのですが。
    確かに撮りっきりの画像をそのまま掲載できれば私も早く掲載できるのですが、いかんせんピタッと決まる画像がめったにないですね。
    アングル修正のトリミング、色合いレタッチなどなど。

    でもレタッチなどの編集作業も楽しい時間を持ててます。

    新しい踊り子さんとの遭遇もドキットする瞬間です。
    撮影では気づかなかった結果があると興奮します(爆)

    またお会いできること楽しみにしております。

    返信削除