『ナ プア ラニ』 相模原市民桜まつり 2018

『ナ プア ラニ』の皆さんです。

ちょっと肌寒い気温でしたが、ゆったりとした動きが自然でなごみましたねぇ~~~。


ここのお祭りはだいぶ前に撮影したことがありましたが、ここ道路のステージでは超満員の観客でもなかったため撮影もゆったりとした気分でできました。

新調したカメラでの初めての撮影ということもありカメラ慣れしていないところでしたが、動きもゆったりしていたためそれなりの結果と思います。
※尚撮影被写体にいつものことながら偏りがありますことご了承ください。
 また不都合がございましたら コメントに明記いただければ幸いです。



























コメント