2018年5月7日月曜日

『和道』 木更津舞尊  2018   2/4

『和道』の皆さん 2回目の演舞からです。
一回目と重複する画像があるかもしれませんがご容赦ください。

前回の会場よりも背景がこちらの方がまくろめ的には好感が持てます。
一回目のファインダー越しの演舞振り付けを見ていて気付いたシャッターチャンスをと思いましたが記憶力が・・・・(苦笑)
1枚? 2枚? くらいはあるかもしれません。

お気にいりはやはりこれでしょう・・・・ローアングルから撮りたいなぁ~~~~ 

 お見事~~~~ 


それとこの画像、先生もバッチリ入ったツーショット これで写ってないということもなくなるかと?  しかしやはり俄然どなたかの写り画像が多い(ご容赦ください(笑))
※ このシーンの前6枚ほど連写画像ありますが、ご本人の掲載許可が必要です(爆)
カメラ換えたから写りバッチリ、いやはや換えてよかった(ニコニコ!!)
しかし自己満足ながら良いシーンだ
では以下お楽しみいただければ幸いです。 次回はステージ演舞掲載頑張ります。

































































2 件のコメント:

  1. まくろめさん!
    木更津では声をかけて下さりありがとうございました��
    横浜のチームで2005年からの長いお付き合い⁈、今年は和道で撮って頂いてとても嬉しいです。
    また✨これからもよろしくお願いします!
    *いづみ*

    返信削除
  2. こんばんは
    案内なしにご覧いただき有難うございます。
    >2005年?
    私も?でしたが ただいま確認しました。 私のよさこいデビューの2005年最初の撮影で確認できました。
    お世話様です。 ご挨拶もせずここ10年?大変失礼いたしました。
    代表にご挨拶はともかく、踊り子さんには(シャイなもので)ご挨拶せずに・・・・です。
    昨年撮影チームに参加されているとお聞きしていましたので、こうして再度撮影のチャンスに期待しておりました。
    ご挨拶できてよかったぁ~~~~。 撮影できてるかと心配でしたが、撮影結果見てよかったぁ~~~。でした。
    今ステージ演舞の編集中です。 期待してください(笑)
    書込みありがとうございました。
    こちらこそ今後とも元気で楽しんでるショット期待しております。では今度また。

    返信削除