2018年5月9日水曜日

『和道』 木更津舞尊  2018   4/4

『和道』のチームの皆さん、4回目の掲載最後は流し3回目の側面からの撮影です。

流しの演舞の場合は一気に踊り子さんが通過してしまうというイメージがありどこにどの踊り子さんがいるかということは全く頭に入っていないので、ただただファインダーに登場した踊り子さんにピントをあわせシャッターを押すことになる。
そんな時うまいタイミング(被写体としてカッコイイ)にピタッとカメラマンと息があった場合はとても良い画像となる。めったにありませんけど(苦笑)

跳んでるゥ~~~~というシーンは好んでシャッターを押すめくろめです。



跳んでますねぇ~~~


こちらは跳ねてる!!!

※撮影楽しませていただきました。 画像編集も楽しませていただきました。
写ってる踊り子さんも映っていない踊り子さんも、機会があったらまたレンズを向けさせていただきますのでよろしくお願いします。
踊ってる最中まくろめに気づかれた場合、ウィンクお願いします(爆笑)


※画像を大きくしてご覧ください。
 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます。
**
もっと読む(全体を表示) ≫が表示されている場合ここをクリックし掲載画像をすべて表示後に上記操作お願いします。












































































0 件のコメント:

コメントを投稿