『笑楽』 土建祭り 2017

『笑楽』の皆さんです。
大変ご無沙汰でございました。
ようやくレンズを向けることができました。
和やかな感じで撮影できました。  いいなぁ~~~こういう撮影できるお祭り。
画像掲載順が演舞順になっていません ご了承ください。(総踊りも含まれています)


まずまづの撮影結果ですね。
課題は残ります。シャッター速度、絞りですね。
次回はさらに高成果を目指して頑張ります。

全74枚掲載です。


旗士競演から






ここから演舞開始




























































総踊りから








コメント