『法政大学 YOSAKOI ソーランサークル鳳遙恋』 ドリーム夜さ来い 2017

『法政大学 YOSAKOI ソーランサークル鳳遙恋』の皆さんです。

今年もたくさん撮影させていただきました。
掲載してないものもあるかもですが、撮影、画像編集と楽しませていただきました。
ダイバーシティでは、チーム撮影の方とも偶然にお会いできました。
前日に撮影していましたので撮影しませんでしたけど(苦笑)

例のごとく撮影に大きく偏りがありますのでいつもながらご了承お願いします。
演舞二回分撮影しましたが、後半は逆光狙いで特に顕著になっております(苦笑)
横浜でも撮影しはじけてる踊り子さん、今回は鮮明に逆光下での画像が下です。
次回もお願いします。卒業かな? だとすれば卒業お祝いということで(爆)


















































コメント